BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

進駐軍のバレンタイン少佐がうんぬんかんぬん

2008-2-14.gif
今日はバン・アレン帯の誕生日ということでバスターくん壁紙を作ってみました。
『パトリシア』をイメージしてみたんだけど、何とまぁ恥ずかしいものに仕上がったもんだ。
会社で仕事もせずに何をやってるんだ…。
サイズは1024×768(76KB)です。
よかったら使ってねー。

pillows9.gif
480×640はこちら
待受けも作りました。
サイズは240×320(19KB)と480×640(43KB)です。
これもよかったら使ってねー。

バスター君400%KUBRICK 黒・畜光Ver.が発売されるらしいね。
やっぱり、という感じか。
何だか商売っ気が見え見えで嫌だなぁ。
いや、正直全部欲しいんだけどね。お金もないし、昨年9月に注文したオレンジVer.だけでいいよ。

あ、それともう一つ。
『真昼の廃人 真夜中のHIGH人』のチケット買いました!
ちょうど心斎橋に行くことがあったからお店に立ち寄ってみたんだ。
妖しい雰囲気に店内に戸惑ってしまって、終始挙動不審だったなぁ。
ともあれ、無事にチケット買えてよかったよかった。

とりあえず、会社の女性陣一同から義理と人情チョコを頂きました。ありがたやありがたや。
うちの会社は男女比が10:1くらいなので何かと大変そう。
でも、その分お返しが大量にいくのでトントンといったところか?
義理と人情は大切にしないとね。うんうん。
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



