BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

19年目の快挙

2008-2-7.jpg

the pillowsのNEWシングル『Tokyo Bambi』がオリコンウイークリーランキングで堂々の9位!
結成19年目にして初のトップ10入りという快挙。
世のバスターズがどれほどこの瞬間を待ち望んだことか…!
よかったね、さわおさん。本当におめでとう!

でも、あれかな。
これからファンが増えて、ライブのチケットも取りにくくなるんだろうね。
とりあえず、今度のライブのチケットを早めに買いに行こう。
人気ブログランキングへ
初めまして。。
バスター君の絵に感動してカキさせていただきました♪(●´∀`)つ彡☆可愛いですねw
最近のピロウズ人気はすごいっ
と言ってもうちだってMY FOOTから聴き始めたのですが;
ピロウズの音楽がやっと受け入れられたんですね☆
みんなもっと早く気付けよぉo(`ω´*)o!!笑
ライブまだ行った事ありませんが、チケット取りにくくなるのは厳しいですね汗
でゎ、この辺で失礼します。。
よかったらうちのブログにもどうぞv
[ 2008/02/08 14:11 ] [ 編集 ]
>きな粉餅さん
はじめまして。
感動なんて…照れます。
ブログ拝見させていただきましたが、すっかりピロウズにハマっておられますね^^
世代に関係なく支持されているというのが嬉しいですね。
いいものはどんな人でもいいと感じるものなんでしょうね
ライブは一度は行ってみるといいですよ。
割と激しめなのでちょっと勇気はいりますけどね^^
[ 2008/02/08 17:35 ] [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。
私もきなこ餅さんと同じくバスター君の絵に感激してコメントさせていただきます(*´ω`*)
Tokyo Bambiオリコンウィークリーで9位とは私も感涙です 笑
go to yesterdayツアーで聞いた時からバンビは大好きでしたが、うれしい限りです゚+。:.゚
次のライブと新曲が今から待ち遠しいですね♪
またこちらのブログに寄らせていただきたいと思ってるのでよろしくお願いします。
[ 2008/02/12 14:47 ] [ 編集 ]
>みなみさん
はじめまして。
感激したなんてコメントされると、僕の方が感激してしまいます^^いやはや。
次のライブでも最高に盛り上がることでしょう!
やはりツアーはアルバムが出た頃にやるんでしょうかね。
もう少し待たされそうですね。
気が向いたらまた立ち寄ってくださいね^^
[ 2008/02/13 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



