BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ピロウズ待受祭りはっじっまるよー

pillows.gif
480×640はこちら

パスターくんの待受画像を作ってみました。
とりあえず一般的なサイズらしい240×320にしておきました。
容量とかもあまり調べずに作ったから、中には不具合があるものがあるかもしれません。
なので、そういうのを見つけたら指摘してやってくださいませ。

そういえばやっと大阪でのライブが知らせがきたね。
今から楽しみだ!

(2/8追記:480×640も用意しました。)

以下、画像多めなので注意!

pillows2.gif
480×640はこちら


pillows3.gif
480×640はこちら


pillows4.gif
480×640はこちら


pillows5.gif
480×640はこちら


pillows6.gif
480×640はこちら


pillows7.gif
480×640はこちら


pillows8.gif
480×640はこちら


pillows640-6.gif
480×640はこちら

好きなの使ってねー。
人気ブログランキングへ
>すわっとさん
おっと、やはり合いませんでしたかー。
とりあえず480×640も用意してみました。
今度は上手くいくことを願ってます^^
[ 2008/02/08 17:22 ] [ 編集 ]
希望
こんばんは、よしまささん。
携帯画像ナイスなんですが480×640でも作っていただけるとありがたいです!どうもうまく使えないようで(泣)
[ 2008/02/08 01:31 ] [ 編集 ]
携帯壁紙
よしまささん、こんばんは。
おかげさまでバッチシmy携帯画面にバスター君が映りました!ありがとうございます!
携帯チェック回数が増えそうですよ~(笑)
[ 2008/02/09 21:17 ] [ 編集 ]
>すわっとさん
いやー、それはよかったです^^
お好きなように使ってやってくださいね。
[ 2008/02/11 16:57 ] [ 編集 ]
画像
はじめまして。こんばんは(^o^)
バスター君の画像探してたんでめっちゃありがたいです(≧∀≦)
さっそく携帯に使わせていただきます!!
あと、ブログのプロフィールの画像としても使いたんですがいいでしょうか??
[ 2008/08/12 01:52 ] [ 編集 ]
>ゆらぺさん
はじめましてー。
お気に召されたようで僕も嬉しいです!
プロフィール画像の件もOKですよ。
よかったらそのブログも教えてくださいね^^
[ 2008/08/12 10:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
しょうもないことしか書いてないブログですが・・・よければ\(^o^)/
http://blogs.yahoo.co.jp/yurayurapaper
[ 2008/08/12 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



