BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

何笑ってんだ 可愛い顔して

sawao2.gif

the pillowsの新曲『Tokyo Bambi(初回盤)』とライブDVD『Wake up! Stand up! and Go! -the pillows Wake up! Tour 2007.10.08 @Zepp Tokyo-』買ってきたー。
NINE MILESの『REVOLUTION IS MY NAME』はPOPが貼ってあるのに肝心のCDが何故か無かった。
週末もう一度探しに行こう。

[Tokyo Bambi]
聞き始めのうちは若干違和感があったホーン音も何度もリピートしていくうちにすっかり馴染んでしまった。
PVで、はしゃぎまくりなさわおさんに対して、黙々と演奏する他のメンバーにニヤニヤが止まらなかった。
本当に楽しんで作ったっていう感じがする素敵な曲。

[Go! Go! Jupiter]
とにかくギターがかっこ良すぎる。
間奏のところなんかライブで聴いたら鼻血吹き出してしまいそう。
カップリングのPVなんて初めてじゃないかな?(『バビロン』とかもあるけど)
尊敬するオオシカケンイチさんのイラストがすごくマッチしてる。
UFOに吸われるバスターくんに爆笑してしまった。

[Across the metropolis]
1、2曲目とは打って変わってミドルテンポな曲。
何だか聴いていると安心するなぁ。
こういう曲もちゃんと作ってくれるのは嬉しいね。
2曲目の『Go! Go! Jupiter』といい、歌詞を見たら実は凄く短いんだけど、あまりそういうのを感じさせない力量は凄い!


ライブDVDはまだ未見。
週末にじっくり見ようっと。

もうカラオケに『Tokyo Bambi』は入っているとのこと。
うおー!早く歌いたいー!
そして、早くライブをやって欲しいー!
人気ブログランキングへ
そうです!
「Go! Go! Jupiter」はぜえーーーったいライブのほうがいいですよ!
早くライブのお知らせ来ないかな。待ちきれないです。
年賀絵とともにさわおさん、お持ち帰りします(←他意はありません 笑)
いつもありがとうございます!
[ 2008/02/03 21:16 ] [ 編集 ]
はじめまして!お邪魔します。
どれも素敵なイラストですね!(^^)
カラオケ、JOYSOUNDだったかな、Bambiを歌った後にさわおさんからメッセージがありましたよ。
[ 2008/02/05 02:13 ] [ 編集 ]
>Rinkoさん
「皆既日食のエンゲージリング キミに似合うはずなんだ」という歌詞に思わず想像妊娠しそうになってしまいました(危
そういえば『MU JACK』でさわおさんが「今年か来年あたりにワールドツアーをしたい」とおっしゃってました。
もしかしたら20周年まで国内はおあずけ…ってことはないでしょうけど^^
>いまこさん
初めまして~。
ブログ拝見させてもらいましたが、すごいですねー!
なかなか粋なことしてくれますね、JOY。
週末カラオケ行ってきます!
[ 2008/02/05 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



