BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ボックスの裏はさしずめ"スキージャンプトリオ"でしょうか。

2007-11-19.gif

the pillowsのキングレコード在籍時代のシングルボックス「LOSTMAN GO TO YESTERDAY」来た!
ジャケット及びCDレーベルで爆笑してしまった。
これもさわおさんがデザイン案出しているのかな?
Disc-5のジャケットは何かもう反則すぎるw

ブックレットのバスターくんパラパラ漫画も可愛らしかったなぁ。
肩車でUFOってww

肝心の中身もアレンジバージョンも入っていたりしておおむね満足。
ここ最近、昔の曲をあまり聴いていなかったので改めて聴き直す機会ができてよかった。


と、何と来年1月23日にNEWシングルが出るらしいじゃないか!
タイトルは『Tokyo Bambi』らしい。
収録曲は

1. Tokyo Bambi(仮)
2. Across the metropolis(仮)
3. GO!GO!JUPITER(仮)

で、またDVDが付いて1,800円 (税込)らしい。
…相変わらず割高な感は否めないけど、いいさ、買ってやるさ!

そして更に今年の『Wake up! TOUR』の模様を収録したDVD『Wake up! TOUR 2007』も同日に発売らしい。
新年早々出費がかさむなぁ。
密林だったら2つ合わせて1000円くらい安くなるけど、またタワレコで特典付きそうだから、しばらくは様子見かな。

とりあえず12月4日(火)なんばHatchでの『LOSTMAN GO TO YESTERDAY』ツアーに向けて体調を整えておかないと。
うーん、有休とろうかなぁ。
チケットの番号が結構良かったんだけど、結局後の方から入っても割と前に行けたりするんだよね。
もう少し考えよう。

いよいよピロウズ熱が再燃してきた!
アウイエ!
人気ブログランキングへ
以前9/14の記事にコメントさせていただいた者です♪
いつも可愛い画像ありがとうございます*
私もハッチ参戦します!楽しみですねっ(^ω^)
Disc-5のサングラスの人ってやっぱりさわおさんですよね?!
女性のようにも見えるので、どうなんだろうかと気になってました...(笑)
[ 2007/11/20 03:18 ] [ 編集 ]
>菜々さん
おお~ハッチ行かれるのですか。
お互い楽しみましょうね^^
あんな大きいサングラスはさわおさん以外いない…はず^^
確かに口紅も塗っているので女性にも見えますね。
そのへんも今度のライブで語ってくれることを期待しておきましょう^^
[ 2007/11/20 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Wake up! TOUR 2007 / the pillows | DVD
ピロウズの \"Wake up! ツアー\" のファイナル、 Zepp Tokyoの初日の模様を収録したDVD。 当日は会場...
[2007/11/21 17:53] blog de rebrain***


