BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

トリック・オア・バスター

halloween_busters.jpg
今日はハロウィンということで、ジャック・オー・ランタンならぬジャック・オー・"バスター"。
…ごめん、元の面影がほとんどなくなってしまった。
背景のやっつけ具合がまたたまらない。
何か某スプーみたいとかいうツッコミは無しだぞ☆

あ、ちなみに壁紙サイズではないので悪しからず。
ハロウィン終わったら使えないもんね。


[2008/11/19追記]

ちょいと手直ししてみました。
halloween-buster-s.jpg
よかったら使ってみてね。
人気ブログランキングへ
初めまして、突然のコメント申し訳ありません。
1年程前のこの記事に掲載されているバスターくんのハロウィンイラストを偶然見つけ、一目ぼれしてしまったのですが、二次転載というのでしょうか、他のサイトのプロフィール用画像として使わせてもらいたく思っています。
あ、イカガワシイサイトではなく、バンドメンバーを募集するサイトなのですが。笑
もし宜しければ、使用させて頂きたいのですが・・・
お時間のある時でよろしいので、ご返事お待ちしています。
[ 2008/11/17 17:45 ] [ 編集 ]
>valonさん
はじめまして!
一目惚れとはこれは照れますね^^
使用に関しては全然OKですが、せっかくそのような立派なサイトを作られるのですから、よろしければもうちょっと使いやすいように手直しいたしますよ^^
[ 2008/11/18 17:19 ] [ 編集 ]
早速のお返事ありがとうございます!
あっサイトを作るのではなく、既にある音楽仲間募集サイトに、僕自身がユーザー登録をし、その際に使用させて頂きたいという事なんです^^;
すいません、説明不足と文章力が無いもので・・;;
お心遣い有難う御座います,
それと管理人様が此処にアップしている他のバスターくんイラストも見させて頂いたのですが、ありがたく全部保存させていただきました★笑
それでは長々とすいません・・。
[ 2008/11/18 19:25 ] [ 編集 ]
>valonさん
あ、なるほどなるほど^^
いい機会なのでイラストをちょいと手直ししてみました。
でも、気にせずにどちらでも好きなのを使ってくださいね。
いいバンドメンバーが集まるのを心から応援しています!
[ 2008/11/19 15:14 ] [ 編集 ]
>管理人さまへ
もう本当に、どうやってこの感謝の気持ちを伝えたら良いか・・・T T
半泣き状態で、ニューハロウィンバスターくんはデスクトップの背景にさせていただきました^^.(笑)
ただでさえ身近にpillowsファンの人が少ないのと、管理人さまの温かさに、色んな嬉しい感情が交叉しております。。
もちろんthe pillowsの様に、他のバンドが聴けなくなってしまうぐらい(w)な素晴らしいバンドを組みます!
お忙しい中付き合っていただき、ありがとうございます、
これからも来させていただきますね!!(結構な頻度で 笑
[ 2008/11/19 17:49 ] [ 編集 ]
>valonさん
喜んでいただけて僕も嬉しいです。
同じバスターズとして、少しでも役に立てたら幸いです。
良い報せをお待ちしていますね^^
[ 2008/11/20 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



