BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

バスター三銃士

2007-9-26.jpg

激務なくせにまた壁紙を作っちゃったりなんかしちゃったり。
大丈夫、今日も2時くらいまでやるから。
でも目薬忘れてきたから目がシパシパして辛いんだ。
やっぱ会社にも予備を置いとくべきだね。

そんなわけで今さらピロウズ18周年おめでとう壁紙。
サイズはいつものように1024×768です。
剣を描くのって難しいよね。

キューブリックの入金も済ませてきたぞ!
どう考えても来年の2月に発送って遅いよなぁ…。
あ、どうせなら2体買って、その2体を黒と白にペイントしたらかっこいいんじゃないかな。
誰かやってみてはいかがですかな?(いえいえ、僕のような貧乏人にはとてもその様な真似はできませんぜ…)
人気ブログランキングへ
再び・・・
先日壁紙を頂いたものですが、最新作もかっこいい・・・・とても素通りできそうもありません!
頂いて帰りますね。^^勝手にありがとです。
それにしても、2時までとは・・・。
残業大変そうですね。
お疲れサマです。
[ 2007/09/28 00:41 ] [ 編集 ]
立ち止まっていただいてどうもありがとうございます^^
どうぞ使ってやってくださいね。
昨日は早く終わったので0時には帰れました。
残業中もまた壁紙とか描いてたんで、できたらまたアップしますね^^
[ 2007/09/28 18:22 ] [ 編集 ]
かっこいいですね!お持ち帰りさせていただきます。
わたしもオレンジバスターくん、注文しました。
忘れたころに届くのね。
狭い部屋の中、どこに飾るんだ~?(笑)
[ 2007/09/29 00:27 ] [ 編集 ]
お、注文されましたかー。
会場の物販のところで間近で確認しましたが、やはり結構大きいですよね。
僕の部屋も狭い上に散らかっているのでバスターくんスペースを確保するのが大変になりそうです^^
[ 2007/10/01 13:07 ] [ 編集 ]
はじめまして
よしまささんはじめまして、バスター君壁紙を探していたらここに辿り着きました。さっそくですが頂いて帰ります!(横長サイズも今度是非!)
あとブログ読んでたら、けっこう同じライブかぶってますよ~(笑)
[ 2008/02/03 23:58 ] [ 編集 ]
>すわっとさん
はじめまして~。
どうぞ好きなだけ持っていってくださいね^^
横長というと1280x800ですね。
次回からは用意させていただきます。
もしかしたら隣にいたこともあるかもしれませんね^^
これからもバスターズとしてピロウズを盛り上げていきましょう!
[ 2008/02/05 13:59 ] [ 編集 ]
はじめまして
ピロウズで検索をかけたら
[ 2009/03/30 00:35 ] [ 編集 ]
はじめましてすみません
上の記事、書きかけで誤って投稿されてしまいました。
何かもうすみません…
壁紙がすごくキュートなのでいただきますね!
ピロウズが好きでたまらなくて
何かないかなーと検索をかけてみたら
ここへたどり着きました…!
もしできるなら画像をサイトで使いたいのですが
その場合の許可はどちらまで…
メールフォームなどもないようだったので…
[ 2009/03/30 00:39 ] [ 編集 ]
>かのさん
はじめまして!
返信が遅れてしまってスミマセン。
気に入っていただけて僕も嬉しいです!
画像の使用に関しては、コメント欄に一言書いてくださるだけでOKですよ。
もしよかったらサイトも教えていただけると嬉しいです。
[ 2009/04/02 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



