BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

シュガー・ナイトメア

the pillowsが楽曲提供したV6のニューアルバム『Voyager』に収録されている「シュガー・ナイトメア」を早速聴いてみた。


へっ、どうせジャニーズだし…

………!

結構いいじゃないか!!!!


ごめんなさい、V6を見くびっていました。
曲の雰囲気はそのまんまピロウズなんだけど、結構しっくりくるなぁ。
歌い方はちょっとさわおさんを意識してる感じかな。
まぁ、やっぱりさわおさんの声じゃないっていうのはどうしても違和感を感じざるを得ないんだけどね。

てっきりavexの命令でやってるのかと思ったら、元々ピロウズのファンだったV6の三宅くんからの個人的なオファーだったらしい。
曲を制作する時も変な介入とかなく、さわおさんに完全に任せていたとか。
変な勘ぐりしていた自分がもの凄く恥ずかしい…。

ぶ、V6もいい曲多いよね!
『TAKE ME HIGHER』とか『Be Yourself!』とか『CHANGE THE WORLD』とか結構好きだよ!(今さらなフォロー)

このクオリティならシングルカットしても十分いけると思う。
おそらく『Beehive』のように新曲のカップリングというかたちになるんだろうけど。

しかし、ピロウズが楽曲提供した曲はハズレがないなぁ。
パフィーのに提供した曲も楽しみだ。
人気ブログランキングへ
これを機にV6のコンサートにピロウズが登場することも…ないですかね、やっぱ^^
イラストのお持ち帰りは全然かまいませんよ~。
しかし、PCの壁紙にするにはサイズが違うので、作り直しておきました。
プロフィールの写真だなんてこちらこそ恐れ多いです^^
お好きなように使ってやってください。
[ 2007/09/14 01:32 ] [ 編集 ]
おおっ!
そうなんですか!それはぜひ聴いてみなくちゃ。
三宅くん、ピロウズのファンだったんですか。たいしたもんだ。失礼な話だけど見直しちゃいました(笑)
↓のイラスト(3人のバスターくん)、めっちゃ素敵ですね!うちのPCの待ち受けにいただいてってもいいですか?(ほんとはブログのプロフィール写真にしたいのですが・・それは失礼だと思うので)
[ 2007/09/13 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



