BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

キングめ…最後にジョーカーを切ってきやがったな…(上手いこと言おうとしてまた失敗した例)

20070902-07_11_14.jpg
the pillows/LOSTMAN GO TO YESTERDAY
【数量限定生産:DVD付BOX仕様】
発売日/2007年11月14日
定価/9799円
発売元/キングレコード

ピロウズがキングレコード時代にリリースした全てのシングル(カップリング含)を収録したCD5枚とPVを収録したDVD1枚が入ったシングルコレクションだそうで。
うーん…8割方持ってるけど、PV集付いてくるし、ジャケもカッコいいし、値段もまぁギリギリ許容範囲だから買ってみようかな。
最後の曲が『ワカレノウタ』なことに何か皮肉めいたものを感じるのは僕だけでしょうか。

そして、リリースに合わせて『the pillows TOUR LOSTMAN GO TO YESTERDAY』決定!
年末まで僕らバスターズと遊んでくれるピロウズに感謝!
昔の曲を中心にやってくれるのかな。
願わくば、『TRIP DANCER』と『Beehive』と『パトリシア』と『HEART IS THERE』を…!
大阪は12月4日(火)なんばHatch。
また平日か…有休とろうかな。

とりあえず『Wake up! Tour』が今月は2公演あるのでそっちに集中しよう。
9月10日(月) 大阪 なんば Hatchと9月24日 (月・祝) 大阪 Zepp Osaka。
以前、さわおさんがラジオ出演の際言っていた"お笑い的な舞台装置"の全貌がいよいよ明らかになるのか…!

あと、『バスター君400% KUBRICK』なるものも限定販売されるらしい。
全高約280mmってデカっ!!
価格は7,000円(税込)だそうで、うーん…ちょっと微妙なところだなぁ。
これはもう少し様子を見てみよう。
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



