BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

is this Love? this is Love!

2007-8-16.jpg

the pillowsの新曲『Ladybird girl』買いました。
帰省先から戻ってきたその足でタワレコに向かって、無事にピックもゲット!

こういうシンプルでポップなロックを歌わせたらピロウズの右に出る者はいないね。
さわおさんが本当に楽しんで曲を作っている感じがして、聴いているこっちも気分が良くなってくる。
ただ、やはり2曲はちょっと物足りないかな…。
早くアルバムが出ることを期待。

と、先日のパフィーへの楽曲提供に続き、今度はV6にまで楽曲提供するらしい。
…何というか、いろいろ大丈夫なのだろうか、V6側が。
歌詞の意味もよく理解できず、慣れない曲調を何とかそこそこ歌うに5000ガバス。
ある意味期待。(恐いもの見たさ的な意味で)

そういえば本日16日はドラムの佐藤シンイチロウ氏の43回目の誕生日じゃないか。
いや~実にめでたい!
きっと今頃みんなでアナザーモーニングを合唱しているんだろうなぁ。(100%妄想)
(ちなみに僕も14日に23歳になりました。アウイェ!)

てなわけで、お盆は帰省してました。
その事についてはまた今度。
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



