BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

LOSTMAN GO TO AMERICA(内容のネタバレあり)

the pillowsのアメリカツアーの模様を収録したDVD「LOSTMAN GO TO AMERICA」をいただいちゃいました。

いや~やっぱりあのシーンは凄かった。
「Ride on shootingster」を演奏中に客の1人が乱入して、一時中断というハプニング。
さわおの怒号が響き渡り、Peeちゃんはそいつが去って行った方をじっと睨みつけ、そしてその一部始終を全然知らず「何で中断してんの?」という顔をしてポカーンとするシンちゃん。
このまま終了するのかと思いきや、座り込んでギターのチューニングをするさわお。
そして、"怒りの"「Last Dinosaur」を演奏。
そしてそのまま最後までライブを続けるところはさすが。
伊達に17年もやってない。

副音声のメンバーによる解説を聞いてみると、
「こうやってみるとほんのわずかだけど、あの時はこれがもの凄く長い時間に感じた」(さわお)
「僕この時、下向いててわかんなかったんだよね」(シンちゃん)

…などその時の心境などを割とほのぼのと語ってくれます。
てか、副音声無しだったら怖くて観れないよ、これ…。
ちなみにこんなハプニングをDVDに収録した理由は「アメリカっぽいから」だとか。
これが日本だったら収録しなかったらしい。

何だか、ハプニングの感想ばかりになってしまったけど、全体としてもとても面白いものだった。
メキシコでのライブで「ピロウズマグカップ」なるパチモノが売ってたのには笑ったけど。(そんなんばっかり目がいくな…)

いいものを貰った。
ありがとう。
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。