BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

唄い続けられる 同じ人類のうた

trigun_20100307174445.jpg
僕が大好きな漫画『TRIGUN』がこの4月に映画化します。
本日、その前売り券を作者の内藤先生自ら手売りしてくれるというイベントがあるということで、アニメイト日本橋店に行ってきた!

聞くと、最初にお店で前売り券の予約をして、イベント時に内藤先生が手渡ししてくれるという流れらしい。
早々に予約をし、整理券をもらって準備はOK。
おや、店先で『一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』がやっているじゃないか!
しかも、入荷したてのようで全種類あるし、これは引くしかない!


こ、これは…!?


と、その話は後日書くとして、イベント開始時間が迫ってきたのでアニメイトの中へ。
ただでさえ狭い通路に大勢の人がひしめき合いながら待機。
男の人ばかりかなと思っていたら、意外にも女性が多い!
中には小学生くらいの子まで!
幅広く指示されている証拠ですね。

いよいよイベントスタート!
カーテンの向こうから内藤泰弘先生登場!!
登場するなり、「初音ミクのCDこんなにあるんですね」と一言。
何ともマイペースw


「ピンバッジのシリアルナンバーが666になる人がいるかもしれませんね(笑)」など冗談も飛び、和やかな雰囲気のまま手売り会スタート!
この時点で全身震えまくり。
何か気の利いたことでも言おうかと考えてみるけど、何も浮かばない。
ああ、どうしようどうしよう。

そして僕の番。
内藤先生から前売り券と特典のシリアルナンバー入りピンバッジをいただいて、


僕「映画化おめでとうございます!」

内藤先生(以下、内)「ありがとうございます!」

僕「10年前から大好きです!」

内「うれしいですね。今回の映画はその10年前のようなテイストでとても楽しめる作品になっていますよ」

僕「はい!今から楽しみです!10回観に行きます!」

内「ははは。9回くらいでいいですよ(笑)」

僕「は、はい!」

内「今日はありがとうございました!」

僕「はい!ありがとうございました!」


最後に握手をしていただいて、もはや感激の極み。
店を後にしてもしばらく震えが止まらなかった。

しかし、こうやって会話を思い返すと我ながら痛いなぁ…。
でも、笑顔で話していただいて本当に嬉しかった!
いい思い出ができました!

内藤先生、本当にありがとうございました!
10回はさすがに難しいですけど、1場面1場面余すところなく拝見させていただきます!



公式トレイラーいいね!
真綾さんが演じているキャラもかっこいいなー!
あと1ヶ月ちょっとわくわくしながら待っています。

ラブ&ピース!!!!!!
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



