BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お前を信じるお前を信じろ!(若干ネタバレ)

2008-9-20.jpg
『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇』行ってきたー!
観る前は正直「どうせ総集編にちょこちょこ足したものなんだろうなぁ」なんて思っていたけどとんでもない!むしろ足しすぎだ!

(ネタバレ部分は反転)
やはり『happily ever after』をバックにした、シモンの復活シーンは鳥肌全開だった!
そこから一人一人名乗ってからの「オレたちを誰だと思っていやがる!!」で涙腺崩壊…!
熱い!熱すぎる!!
エンディングの『続く世界』でトボトボ歩いていたシモンが走り出すところでまた泣いてしまった。

確かに基本的には総集編だから端折られている部分も多かったり(黒の兄弟、ロシウ、ギミー&ダリー登場シーン等)、全体的に若干急ぎ足な感は否めないけども、そんな細かいことを吹き飛ばすくらいのテンションだった!
胸が熱くなる素晴らしい映画でした!!
TV版を観ていた人や、熱苦しいものが大好きな人には問答無用でオススメできます!

とりあえず観に行った3人とも全員、劇場を出た後はしばらく号泣&放心してたからね。
いいものを勧めてくれてありがとう相方&T田さん!

『螺巌篇』は来年のGWって結構間が空くなぁ。
早いとこDVDが欲しい!
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。