BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

くそ田舎最高だぜ!

2008-8-18.jpg
このお盆(13日~17日)は実家に帰省していまして。

1日目はお墓参り。
蝉のうるささに心癒される。

2日目は親戚まわり。
親戚一同の底抜けの明るさに心癒される。

夜はうちの村で花火大会があるというので行ってきた。
いつも会う友人達とも合流して、会場内をうろうろ。
すると、中学時代いじめられっ子だったカズオ君と再会。
ひ弱な印象だった当時とは全然変わって、ガチムチマッチョになっていた。(介護のお仕事をしているそうで)
それはいいんだけど、いきなり体術をかけてきたり、いきなりスクワットしたりと、脳みそまで筋肉になってしまったご様子で。
人間変われば変わるものです。

3日目は高校の友人達と遊んできた。
ゲーセンでたまたまやった『Answer×Answer』に大ハマリしてしまい、気がつけば(友人のICカードが)CランクからAランクになっていた。
カラオケではみんなで男らしく「ポ~ニョポ~ニョポニョ♪」と大合唱。
まさに地獄絵図
だがそれがいい。

4日目の昼間はどういうわけか、いとことその彼女(親父の会社の部下)に会うことに。
初々しくてとても微笑ましかったさ、これが。
ただ、いとこの彼女に開口一番「あ、(親父に)似てる~」と言われたのがちょっと…いや、いいんだけどね…。
これからも2人仲良くしてほしいと遠くの地で願っているよ。

夜は中学の友人達と遊んできた。
こちらも良くも悪くも相変わらずだった。
ものすごくグダグダに遊ぶのってもの凄く楽しいよね。

あっという間の5日間。
これからはもうこんなに遊べないのかと思うと少々寂しい気もするけど、まぁそんなもんだからね。
いい時間をありがとう!



あ、ついでに14日で24歳になりました。
ぶひー。
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



