BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

アナザーモーニングを聴きながら

2008-5-7.jpg
GWは地元・島根でのんびりさせてもらった。

やはりこのド田舎の空気を吸うと、余計なものが全部消えて一番フラットな自分になれるんだよね。
土の匂いだったり、木々のざわめきだったり、川のせせらぎだったり、カエルの鳴き声だったりがものすごく心と身体に染み渡る。
都会が悪いとは言わないけれど、やはり僕には田舎が似合っていると痛感する。

友達とも遊んできた。
帰る度に会える人数や時間が短くなっていっているのはやはり寂しいものだね。
みんな仕事や私用で忙しいようで。
『みんなもう大人なんだから』と言えばまさにその通りなんだけど、どこかで納得のいかない自分がいる。
何がしたいわけじゃないんだよ。
ただ集まって同じ時間を共有できればそれだけでいいんだよ。
そんなことを純粋に思っている僕はやはりまだ子供なんだろうなぁ。

そして、今日からまた大阪でお仕事だ。
何だかんだ言ったけど、少しだけでもみんなに会えてよかった。
またお盆休みに会おうじゃないか。

む!今年のお盆休みは結構長いんじゃない?
よし、また焼き肉パーティーだ!(勝手に)
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



