BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

正月のお話

2008-1-9.jpg

正月は地元・島根に帰省してまして。
やはり大阪と違って、日本海側はこの冬も雪が降っていた。
市内は大したことなかったけど、山の方へ行くと一面真っ白だったね。

婆ちゃん家が結構山奥にあるんだけど、あまりの積雪に車が進まなくなったもんだから、親父と2人で車を後ろから押したり。
なぁに、島根ではよくあることさ。
2008-1-9.jpg

ツララも長いもので1Mはあったなぁ。
昔はよくツララでチャンバラをしたものです。


地元の友人たちとも3日にわたって遊んできた。
1日目、とりあえずカラオケ。
田舎のカラオケ屋は基本的に部屋が広めだから嬉しい。
カラオケ後、某中華料理屋でラーメン食って腹壊した\(^o^)/
何だかぐだぐだな感じで解散。

2日目、かっきーくんとケビンくんと鳥取のゲーセンへ。
また延々と撃魔界村をやってた。
話の流れで僕がデザインした"例のアレ"を見に行こうという話になって、店に足を運んだはいいけど既に撤去されてて涙目。
気を取り直して、taくんの家に流れ込んで朝まで宴。

3日目、taくんと別れ、3人で古本屋へ。
持ってなかったピロウズのCDが激安であったので即買い。
思わぬところに思わぬ出会いがあるもんだ。
適当にブラブラして解散。
また近いうちに帰るんで遊ぼうぜ。


のんびりさせてもらったわー。
おかげで仕事始まっても正月ぼけが抜けないぜ。
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。