BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

いざ、東京・浅草

仕事の関係で東京へ出張。
思い起こせば東京へ行くのは中ニの修学旅行以来だから9年ぶり!
こっそり持っていった『覇王マガジン』を先生に没収されたのはいい思い出。

今回は僕が半分主役の様なものなのでもう終始ドキドキ。(みんなの前で喋ったりとかは無かったんだけどね)
自分の描いた絵がいろんな人に見られるというのは何とも嬉し恥ずかしだね。
ありがとう、みんなクソありがとう!

2007-10-16.jpg

2007-10-16-2.jpg

2007-10-16-3.jpg
仕事も済み、せっかくの東京ということで会社の先輩(♂)と浅草でデート。
男二人でキャッキャ言いながらお参りするのもまた乙なものでして。
しかし、平日だというのに異常なまでの人の多さ。
やはり外国人観光客が多かったなぁ。
あの一団の半分くらいはこの後、秋葉原へ繰り出すんだろうなぁ。
ちなみに僕は時間がなくて行けなかった…。
何たる悲劇!!!

短い時間ではあったけど、そこそこ満喫して帰りの新幹線に乗る。
平日に新幹線に乗る人は大抵、僕と同じく出張しているビジネスマンばかりなわけで。
そんな中に自分も座っていると「ああ、僕はサラリーマンだったんだよなぁ…」としみじみ感じてしまう。

まだまだ半人前。
これからだ。
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



