BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

徳島、再び

この3連休は相方に連れられ、再び徳島に行ってきました。
すでに1回行ったことあるとはいえ、やはり緊張しました。



今回連れて行ってもらったのは、香川県にある『四国村』
四国の古きよき歴史に触れられる場所です。



名物『かずら橋』…もどき。
本物は徳島にあるそうで、これはそれのいわばレプリカ(かなり小さくしてあるそうですが)。
しかし、恐怖感は十分でした。


相方ギャラリー


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




もうだめぽ


…とかなんとかいろいろあって、2度目の徳島訪問もかなり楽しませていただきました。
いやぁ、これで一安心…


あ、再来週は僕の実家に行くんだった。





ニヤニヤ…
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



