BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

しまねっと

2007-8-17-3.jpg

今さらだけど、お盆のお話。
11日~15日まで地元・島根に帰省してた。

2007-8-17-4.jpg

地元に着いて早々、高校の連中と飲み。
そして、その足でカラオケ。
みんな異常なまでに元気がいい。
あと、会話がやっぱりオトナになっている。
どうでもいいけど、the pillowsの新曲「Ladybird girl」がDAMに入っていたけど、自信がなくて歌えなかったチキンな僕を許してください。

2007-8-17-5.jpg

次の日も早朝から中学の連中とカラオケ。
とことんアニソン三昧。
終わった後は鳥取まで行って適当に遊ぶ。

2007-8-17-2.jpg

夜はtaくんの家で朝まで飲み会。
何の気兼ねなく話せる友人がいるというのはやっぱり嬉しいもので。
こっちは会話の内容とか当時とほとんど変わらない。
まぁ車の話なんかはついていけなかったけど。

帰りの新幹線(自由席)でSくん(人間国宝のひ孫)が僕の隣に立っていた事が発覚。
人違いだったら嫌だから声をかけなかったらしい。
何じゃそりゃ。

2007-8-17.jpg

あとは、親戚周りとか誕生日とかで適当に過ごす。
親父との会話の7割が、親父の会社に最近入ってきた高卒の女の子についてというこの不気味さ。
そして、いつか僕が親父の立場になったら間違いなく子どもにこの話を延々とするんだろうなぁ。
どんどん親父に似てくるこの恐怖。

何はともあれ、実に有意義な盆休みだった。
今度からは早めに電車orバスを予約しよう。
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



