BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

さわおへの道

huku.jpg

週末に服を買いに行ったんですよ。
普段から安っぽい服ばかり買っていたので、今回は気張ってオシャレ服に手を出してみた。
そういう店は今までに片手で数えられるほどしか行ったことないので、行く前から無駄に緊張。

いよいよ入店。

あまりキョドっていると店員になめられそうなので、一応、堂々とかまえる。
服を眺める。やはりどれもオサレだ。
店員が近づき説明してくる。とりあえず、わかったふりをする。
そして、気に入ったものを数着選んでレジへ。
そこでレジのおっちゃんが「試着はしなくてもよろしいですか?」と一言。
確かに、後で着てみてサイズが違っていたらマヌケそのものなので、とりあえず試着する事に。

…ビンゴ。

全然サイズが合っていなかった!
僕は結構図体は大きい方なのでいつもLサイズを着ていて、今回も全部Lにしたんだけどかなりでかかった。
どうやらこのメーカーはアメリカサイズで表示しているため、一回り大きいのだとか。
それではと、Mサイズを持ってきてもらう事に。

…まだでかい。

何という事だ。
お前らどんだけでかいんだ。
「大きい事はいい事だ」ってやかましいわw

結局、散々試着したあげくSサイズのポロシャツ2着とXSサイズのシャツ2着を購入。
XSなんてもう一生着る事なんかないと思ってたのに…。
世界は広いよママン…。

着こなし方も少しレクチャーしてもらって、これで少しはオサレに近づけたかな。
とりあえず、山中さわおを目標に精進してみます。
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。