BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

おいしいもの倶楽部 活動日記#2

nomi.jpg

nomi2.jpg

「おいしいもの倶楽部」活動2回目。
前回のメンバーに加えて、特撮をこよなく愛する空手の師範代(♀)が参加。

4人でネットで見つけた一風変わった店に向かう。
が、あいにくそこは本日貸し切りだったので、仕方なく適当な居酒屋を見つけてそこに駆け込むはめに…。

mesi.jpg

店に入れば、あとはひたすら喰う!そして喋る!
内容は相変わらず、どうしようもないので割愛。

タロスさんが意気揚々と[自主規制]を注文し口にして一言、
「この[自主規制]、[自主規制]の味がする…」
こらこら、ろくなことは言うもんじゃないよ…。
まぁ、確かに[自主規制]のような味はしたけどさ。

でも、他の料理はおいしかった。
こういう席で食べるチャーハンは最高だね。


さて、腹もふくれて次は朝までカラオケ、というところで相方が退席。
どうも仕事がまだ残っているらしく、これから残業なんだとか。
週末くらい自由にさせてやればいいのに…。


と、いうわけで、タロスさんと師範代さんと3人でカラオケ。
相変わらずアニソンと特撮ソングのオンパレード。

geki.jpg

普通なら、女の子の前でアニソンなんぞ歌おうもんなら「やだ、オタクきもーい」とでもなりそうなもんだけど、この連中(専門学校の同期)ではそんな常識が一切通用しない。
むしろ、自ら進んで「ゲキレンジャー」とか歌いだす始末。
こういう時、普通に大学とか行かなくてよかった…としみじみ感じてしまう。(もっとも、大学行っていたとしても結局そういう連中で集まりそうだけどね)


朝5時。
そろそろ帰ろうかと思っていると、師範代さんが最近車の免許を取ったらしいので軽くドライブに行くことに。
何ともタフなお方だ。

あーやっぱ免許あるといいよなぁ。
でも、免許とっても車を買うお金も場所も無いしなぁ。
それに、この大阪を車で走る勇気もないしなぁ。

…などと考えながら就寝
さすがにもう限界だった。
asa.jpg

家まで送ってもらいました。
いやぁ、すまないねぇ。

さて、師範代も倶楽部に正式加入が決定。
次回開催日は5月末くらいかな。
今度からちゃんと予約しておこう。
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



