BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

夜空に咲く花

ちょっと遅れましたが、今年も淀川の花火大会に行ってきました。


写真がぶれまくってアレですが、ムチャクチャ綺麗でした。



恒例のにゃんこ花火やタイガース花火もありました。

去年は充電池が切れて最後の花火ラッシュを取れなかったので今年はばっちり充電していたのですが。
調子にのってムービーをガシガシ撮っていたら、メモリがいっぱいになり今年も撮れず…。

いや、いいんだ。
デジカメには撮れなかったけど、心のファインダーにはちゃんと収めたからさ。(綺麗にまとめようとして失敗)

そういえば今年もやりましたよ…




チーズ鍋!

うん、おいしかった。ンガング。

参考記事(8月5日)
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



