BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

同じドアをノックしたい この声が聞こえたら 飛び出して


『HORN AGAIN』待受を作ってみたので、よかったら使ってみてね。
一応、角笛のつもりなんだけど、どう見ても大きなちくわ食べてる風にしか見えないこの悲しさ。
うん、もうちくわってことにしよう。

26日、NHK-BS2「ウエンズデー J-POP」に出演したピロウズ。
『Movement』『LITTLE BUSTERS』『ONE LIFE』を披露していたのですが、リトバス演奏時にまさかのバスター君登場!
バスター君…生きていたのか!

「長続きの秘訣は?」の質問にシンちゃんが「殴り合いをしないことですかね」と答えて吹き出してしまったw

番組のラストの方で「ライブでピンチだったことは?」という質問に、さわおさん「チン…じゃない!ピンチだ!セ~~フ!セ~~~フ!」とあわやNHK出入り禁止発言のピンチ!
そして、「アメリカで500人くらいのお客さんの前で歌ってたんだけど、どんどん前に出てきてステージが後ろに下がっていってそれをスタッフ5人くらいで押していたことがありました。あれはピンチだったなー…あ、もう終わり!?すいません!」と、今度は話が長くなってしまって、あわやそのまま番組終了のピンチ。
慌てふためくさわおさんが何とも微笑ましかったなぁ。

バックステージにピロウズと、一緒に出演したスキマスイッチの写真やコメントが載っているんだけど、スキマスイッチの爽やかすぎる爽やかさに胸を打たれてしまった。ええ人らや…。
あと、ポーズをとるシンちゃん!これはなかなかレアなんじゃないかな。

今日の深夜24:00からBS2で再放送があるから見逃した人は要チェックや!
人気ブログランキングへ

僕の前に初めて道が出来た日の事 死ぬまで忘れたりしない

hornagain.jpg
mu-moショップから『HORN AGAIN』届いた!
1日早いとは嬉しいね!
Tシャツもいい感じ!

ざっと通しで聴いてみた感想としては、やはりいつもよりもアグレッブな曲が多い印象。
「Give me up!」「Nobody Knows What Blooms」「EMERALD CITY」「Doggie Howl」あたりはライブで一層盛り上がること間違いなし!
しかし、「Doggie Howl」は第2の「POISON ROCK'N'ROLL」かってくらい毒満載だなぁ。
あー早くライブ始まらないかなー。

あ、そういえばHORN AGAIN TOURの4月の大阪2days当選しました!
同じ会場へ行かれる方、当日はよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

キミを待ってたんだ

20110118.jpg
すっかり遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

2011年1月2日午後1時25分、3160gの元気な女の子が生まれました。
このブログでも多くの方に応援していただきましたことを深く御礼申し上げます。

名前もいろいろ考えたのですが(さわ子とかさわ子とかさわ子とか)、音楽に関係のある名前にしました。
キミの体の中には音楽があるんだよという意味を込めて。
まぁ、本人にとってはどうでもいいことかもしれないですけどね。

さて、ピロウズのNEWアルバム『HORN AGAIN』発売まであと1週間となりました。
昨日、FM802「FLiP LiPS」にさわおさんが出演しし、今回のアルバムはかなり攻撃的な仕上がりになっていると語っておられました。
数曲流していましたが、確かにアグレッブな曲が多い印象。
これはライブが楽しみだ!

そのライブですが、3月のBIG CATでのライブはスルーすることにしました。
やはり平日は行けるかどうかわからないので。
その代わり、4月は2日間とも参戦するつもりです!
今週、FC先行の発表なのでドキドキです。

では、今年もよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ


