BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

好きな音を鳴らして音楽と呼べば良い

オーパーツツアーDVD&さわおさんソロアルバム情報きた!

DVDはJCB HALLでのライブを収録したもので、Wアンコールの『No Substance』もバッチリ収録されるということでとても楽しみです!
例の"マル秘映像"も早く観たいです。

さわおさんのソロアルバムのタイトルは『ディスチャージ』。
豪華アーティストが制作に参加している上、初回盤DVDには3曲のPVが収録されるという気合いの入りっぷり。
こちらも非常に楽しみです。

どちらも6月23日発売とのこと。
今から待ち遠しいです。



先日、会社の先輩から「ライブバーで弾き語りをやるんだけど見に来ないか?」と誘われたので、嫁を連れて行ってきました。
初めて大勢の前で演奏するということでかなり緊張されていましたが、ステージの上の先輩は堂々としていて、まぎれもなく"スター"になっていました。
感極まってちょっと涙目になってしまったり。

「お前もギター練習してるんだよな?いつか一緒にステージに立とうぜ」と言われてしまったのですが、そんな日が来ることはあるのだろうか…。

待ってるだけじゃつまらないので、ここ最近になってやっとギターの練習を始めました。
いやー、Fが全然押さえられない。
焦らず、一つ一つやっていきます。


<拍手返事>
>harukawaさん
はじめまして!
返事が遅れてしまってスミマセン!
素敵なご意見に僕もほっこりさせていただきました。
また遊びにきてくださいね!
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。