BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

サイコウにゴキゲンなナンバーです。ハイ。。

rodeo02.gif
rodeo02-2.gif
昨日のイラストをスティッチ風にしてみました。
某夢の国からクレームが来ないかヒヤヒヤものです。
よかったら使ってみてくださいね。

さて、そんな『Rodeo star mate』ですが、オリコンランキングは12位。
残念ながらトップ10入りは逃しましたが、個人的にはこれくらいの位置がちょうど良いような気もします。

一方、『LOSTMAN GO TO BUDOUKAN』は10位。
おおー!見事トップ10入り!
まだ観ていない方は問答無用で観ることをオススメします。


昨日放送の『ガチカメ7』面白かったー!
ナビゲーターの中山功太さんは、実はファン歴15年という筋金入りのバスターズだったというのには驚きました。
ライブで『Ride on shooting star』を熱唱していたら、近くのファンからドロップキックをされたこともあるとか。

ピロウズの密着取材では、OOPARTS TOURのZepp Osakaでのライブの模様を撮影。
自分が行ったライブがテレビで流れるのは何とも不思議な感じですね。
Peeちゃんの「『Ride on shooting star』が売れて、見たこともない金額が口座に…」の話は笑ってしまいました。
短い時間ながらもしっかり特集されててとても見ごたえがありました。


バスター君が長い冬眠から覚めて活動再開し始めたぞー!
ちなみにブログも移転しています。
また大阪にも来てくれー!
待ってるでー!
人気ブログランキングへ

Rodeo star mate

rodeo_s.gif
『Rodeo star mate』やっと購入!
購入前から何度も何度も聴いているけど全然飽きないなぁ。
聴いていると自然とニヤニヤしてくる素敵な曲ですね。
ライブでも定番の曲になりそうな予感。

カップリングもキレがあっていいですねー。
さわおさんの全英詞ソロアルバムも着々と進行しているそうで凄く楽しみです。

『スティッチ!』のOPにもピッタリ合ってて良かった!
…というよりむしろ、スティッチ側がピロウズの曲に合わせた形でしたね。
最高の1分間でした!


さて、話は変わりますが本日深夜0:59放送の『ガチカメ7』(よみうりテレビ)という番組でピロウズ特集をやるらしい!
うおおお!これは観なくては!

と、先週放送の『ミュージャック』にさわおさんが出ていたのを今知った!!
あががががが…何てこったい…。



『Rodeo star mate』の壁紙&待受作ってみたのでよかったらどうぞー。
「○○サイズも用意しろや!」という方は気軽におっしゃってくださいね。
気が向いたら作ります。

しかし、腕が落ちてきたなぁ…。
人気ブログランキングへ

映像がええぞ~


DVD『LOSTMAN GO TO BUDOUKAN』(限定版)届いた!

早速夕飯を食べながら嫁と鑑賞。
最初はコタツに入りながらまったり観ていたけど、だんだん前に出て、しまいには嫁とモッシュ大会をしてしまったw
さわおさんの「感謝しないわけないだろ!ありがとう!」と叫んだ後、感極まってうつむいている場面では、あの日と同じようにまた泣いてしまった。
『Funny Bunny』大合唱や「アウト?オレもそう思う」も良かったけど、個人的には『Calvero』前のさわおさんがメンバー一人一人とアイコンタクトを取っている場面に胸が熱くなった。
2回目のアンコール(『雨上がりに見た幻』大合唱)に合わせたスタッフロールもずるい!あれはずるい!

自分たちがあの場所にいたことが未だに信じられない。
参加できたことを本当に誇りに思います!

ドキュメントDVDも鑑賞。
シンクロツアーの各会場のタイトル部分でのバスター君の可愛らしいこと可愛らしいこと。
そのほのぼのさと、BGMで流れていた『サリバンになりたい』のイントロ部分の戦慄さとのコントラストに笑ってしまったw
ピロウズとGLAYが一緒に映っている場面は、思わず震えあがってしまった。
え、何これ合成?いいえ、ノンフィクションです。

楽曲収録風景やPV撮影風景もライブでは見られない表情が出てて面白いなー。
でも、どんな所でもマイペースなシンちゃんw

そして最後には、武道館開演直前のさわおさん、Peeさん、シンちゃんが握手する場面が…!
おおおお!あ、熱い!!!!

何かこう、一つのロードムービーを観たような気分になってしまった。
うーん、かっこいいなぁチクショー。

…って、あれ?
例の着うた購入者名前掲載キャンペーンに応募してたんだけど、それっぽいのなかったぞ…?
おかしいなぁおかしいなぁとメニュー画面を探しまくっていたら、『LOSTMAN GO TO BUDOUKAN』というタイトルの横のバスター君にカーソルが合ったから、まさかと思って決定押したらそこにあった!
大量の名前の中から探すのに一苦労したけど、無事に発見。

うん、満足満足。
早くライブ行きたいなー。
人気ブログランキングへ

何かたくらむ目をした キミに出会ったのさ

buster0119.jpg
いよいよ本日19時から放送の『スティッチ!~いたずらエイリアンの大冒険~』でthe pillowsニューシングル『Rodeo star mate』を使用したOPが流れるぞ!
とりあえず会社が終わって自転車飛ばせば何とか間に合う…かな。

そしてその『Rodeo star mate』と武道館ライブを収録したDVD『LOSTMAN GO TO BUDOUKAN』が明日いよいよ発売!
DVDは値引きの誘惑に負けてAmazonで注文。
届くのは21日らしい。
シングルはタワレコに買いに行こう。
楽しみだー!


[おまけ]
TOSHI、負債は1億以上…今後はX JAPANに注力「今は清々しい気持ち」と会見(ORICON STYLE)
一瞬、さわおさんに見えてしまったw
人気ブログランキングへ

Good Morning Good News

2010pillows.jpg
新年あけましておめでとうございます!

去年はピロウズ的にも僕個人的にも最高の年だったけど、今年はもっといい年にしたいな。
とりあえず、1月20日発売のニューシングル『Rodeo star mate』と武道館DVD『LOSTMAN GO TO BUDOKAN』を購入することから始めよう。
ツアーも2月には大阪で2daysやるし、21年目もガンガン遊んでくれて嬉しいなぁ。

あと、会報でさわおさんが"ソロで英詞オンリーのオルタナアルバムを作っている"とおっしゃってたので、それも楽しみだ!
会報に同封されていた年賀状も、いつも通りの和やかさで笑ってしまった。

というわけで、今年もよろしくお願いします!

あ、ちなみにこのイラストの女の子は『Rodeo star mate』のPVでブランコ漕いでる女の子です。肩の関節がえらいことになってますが気にしない気にしない。
人気ブログランキングへ


