BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

More lemon drops!

simabus.jpg
いよいよ今週27日から"OOPARTS TOUR"がスタート。
今年の冬もまた熱くなりそうです。
僕は大阪の全公演行きます!

OOPARTS TOURグッズも発表されているけど、YOUR ORDER Tシャツがとても気になる。
イラストをさわおさんが描いているらしいけど、これは…猫?
あと、Primer Beat Tシャツは思わず笑ってしまった。
何かこう、壁画のような情緒があっていいね。買うかどうかは迷うけど。
とりあえず大阪公演初日(12月15日)は武道館Tシャツ着ていきます。

さて、来年一月発売のピロウズの新曲『Rodeo star mate』に大型アニメタイアップがつくとな!?
『SKET DANCE』か!?と思ったけど、アニメ化の確定情報もないし違うんだろうなぁ。(ガセっぽいのは見かけるけど)
同じくジャンプで連載中の『ぬらりひょんの孫』のアニメ化が決定しているそうなので、そっちになったりして。
エイベックスが絡んでいる大型アニメなら、ワンピースや犬夜叉あたりたけど、どれも可能性はなさそう。
むしろ、『MOONLIGHT MILE』や『Ben10』の例もあるし、エイベックス絡みじゃないアニメの方が可能性は高いかも。
そうなると、もはや予想の立てようがないわけで。
は、早く公式発表しておくれ!

12月29日・30日にインテックス大阪で"FM802 STILL20 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY" というイベントがあって、29日にピロウズが出演するんだけど、たぶん出勤日なので行けないかな…。
今年はフェスというフェスは全てスルーしてきたので、来年は何か一つくらいは行きたいな。
人気ブログランキングへ

もうすぐキミの出番だよ とぼけた世界を踏んづけて

cowbuser.jpg
新曲&武道館DVD発売情報キタ!

NEWシングルのタイトルは、『Rodeo star mate』
発売日は、2010年1月27日

通販サイトの解説によると、

20周年期間のリリース作品が全てTOP10チャートイン、しかも自身最高位を更新し続け、さらにステップアップしたthe pillowsから早くもNEW SINGLEが登場!! ポップでロックで最高にゴキゲンな楽曲でさらにファンを広げること必至! 初回限定盤は「Rodeo star mate」(Music Video)を収録 (予定)したDVD付き。ステッカー封入。

ポップでロックで最高にゴキゲンな楽曲ということは、『Kim deal』みたいな曲なのかな。
いずれにしろ楽しみだ!



そしてもう一つは9月16日に日本武道館で行われた20周年記念ライブを収録したDVD『LOSTMAN GO TO BUDOUKAN (仮)』
こちらも発売日は、2010年1月27日

通販サイトの解説によると、

結成20周年記念日となる2009年9月16日に行われ、全国から1万人ものファンが集結した伝説のthe pillows初となる武道館公演LIVEの模様を完全収録!! プレミアムチケットとなったライヴだけに待望の映像化! 初回限定盤の[DISC-2]は、20周年期間に"LATE BLOOMER SERIES"と銘打って行われたライヴ、リリースや夏フェスなどを収録したオフショット満載のドキュメント映像を収録。写真集同梱。外箱付き特殊パッケージ仕様。


武道館以外のライブ映像に写真集…だと!?
"SYNCHRONIZED TOUR"の映像が収録されると思うけど、ここは是非とも髭ちゃんのステージで一緒に盛り上げてくれたバスターさんの勇姿を入れてほしい!
これも楽しみだなー。


ツアーで新曲やってくれるかな。
この冬も熱くなりそうだ!
人気ブログランキングへ


