BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

とりあえず

bsq.jpg

武道館行ってきた!
予想通り最高の夜だった!!!

詳しいレポは後ほど書きます。
忘れないうちに。

いやー、しかし東京・大阪間を日帰りで、そのまま出勤はきついなぁ。
今日は仕事が手につかねっす。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

the pillows 20th Anniversary

the_pillows.jpg

the pillows結成20周年おめでとうございます!


いよいよこの日がやってきました。
ラジオから聴こえてきた『TRIP DANCER』でピロウズに惚れてから約10年。
嬉しかった時も悲しかった時もいつもそこにはピロウズの音楽がありました。
もしピロウズに出会っていなかったら、僕の人生はまた違っていたと言っても過言ではないくらいです。
ピロウズに出会えたことを本当に嬉しく思います。

今日は力の限りお祝いをさせていただきます。
そして、明日からも変わらずピロウズを応援し続けます。

本当におめでとう!そして、ありがとう!

大好きだ!the pillows!!!!!!!
人気ブログランキングへ

無邪気だった季節をちょっと 引っ張り出してみたんだ


いよいよ明日は武道館!
うおー!いよいよだー!
緊張しすぎで吐きそうです。

さて、壁紙も再アップします。
サイズは1024×768が18枚、1280×800が3枚、1280×1024が1枚あります。

以下、大量の画像があるので注意!
人気ブログランキングへ

待ってるだけじゃつまらなくて 僕らは走ってる 二度と戻れない道を

pillows_mw_01.jpg
武道館まであと2日!!

画像消失の件ですが、一つ一つ修正するのが面倒になったので、まとめて再アップすることにしました。

まずは待受画面から。
サイズは全て240×320です。
古い順に並べようかと思ったけど、自分でも忘れてしまったので順不同です。
あと、こっそり修正している画像もあります。

以下、大量の画像があるので注意!
人気ブログランキングへ

こんなはずじゃないんだ 風だけが笑う

このブログの昔の記事を読み返していたら、画像がいくつか消えているじゃないか!
おいおいおい!どうなってるんだFC2!
アップロードし直せばいいだけの話なんだけど、数が結構多い上、PC内に残っていない画像とかもあるからちょっと時間がかかりそう。
まいったなぁ。

ギター購入の件を嫁に話したところ無事に快諾してくれた!
とりあえず初心者セットから始めてみます。
だ、誰が三日坊主だって!?

武道館まであと5日!
人気ブログランキングへ

満たされないモンスターに口づけを

buster0004.jpg
『雨上がりに見た幻』オリコン7位&『Lightning Runaway ~NO MUSIC,NO LIFE.~』オリコン10位おめでとう!!!
『雨上がり~』は想定内だったけど、まさか『Lightning~』までトップ10入りするとは!
めでたい!実にめでたい!

武道館まであと一週間切った!
うおおおお!クタバレインフルドモ!!


最近、ギターのイラストばかり描いているせいで、冷めかけていた"ギターやりたい熱"がふつふつと沸き上がってきております。
916過ぎたら本気で購入を考えようかな。
人気ブログランキングへ

小さな手のひらをかざして待ち続けた

pillows0003.jpg
武道館まであと9日!
とうとう残り日数も一桁に突入したー。
うおおおおー!燃えてくる!燃えてくるぞ!

自分の結婚式以上に興奮しているのはお兄さんとみんなとの秘密だぞ

しかし、ドラムって描くの難しいなぁ。
凄く窮屈な絵になってしもーた。
人気ブログランキングへ

ANOTHER STOCK PARADISE

buster0002.jpg

『雨上がりに見た幻』のジャケットが『ハイブリッドレインボウ』のジャケットの再現ということを知らなかった自分に腹を立て、ついカッとなっていろいろ調べてたら面白いものを発見しました。

題して、"アラ、こんなところにピロウズが"
ピロウズのオリジナルアルバムやデリシャスレーベルのアルバムでもないのにピロウズの曲が収録されているアルバムをいくつか見つけたのでちょっと紹介してみようかなと。

ちょっと長いです。
人気ブログランキングへ

それだけが それだけが 僕らの誇り

ameagari_090903.jpg
『雨上がりに見た幻』&『Lightning Runaway ~NO MUSIC NO LIFE.~』買ったぜ!
うーん、いいねいいね。
孤独の中から溢れ出す希望の歌とでもいうのでしょうか。
仕事中のBGMにしようと思ってたけど、感極まってしまって全然仕事になりゃしないw
カラオケで歌いたいけど…ちょっと難しいかなぁ。
これを歌いこなせるのはさわおさん以外ありえない。

カップリングの『ファイティングポーズ』は哀愁ただよう信念の歌。
"言い訳しない すれば安っぽい"という歌詞にボディーブロー食らってしまった。
この歌の主人公のようにストイックな人間になりたいものです。

タワレコ限定シングル『Lightning Runaway ~NO MUSIC NO LIFE.~』はBen Kwellerさんというアメリカのミュージシャンとピロウズとのコラボソング。
ベンさんが作詞、さわおさんが作曲して2人でデュエットしているけど、2人の歌声がとてもマッチしていてすごく聴きやすかった!


メジャーデビューシングルのタイトルが『雨にうたえば』で、結成20周年記念シングルのタイトルが『雨上がりに見た幻』というのはやはり狙っていたのかな。
あと、情けない話で、『雨上がりに見た幻』のジャケットが『ハイブリッドレインボウ』のジャケットを再現していたというのを今さっき知りました。
実は8cmシングルを一枚も持っていないものでして。
まだまだです。

武道館まであと13日!
人気ブログランキングへ

だんだん不安になって 今夜も又眠れない

buster0001.jpg
いよいよ今日はピロウズのNEW SINGLE『雨上がりに見た幻』の発売日だ!
会社帰りにタワレコ行ってきます。

武道館公演まであとちょうど2週間。
座席について調べていると、詳しい解説をされておられるサイトを見つけた。
真ん中あたりにアリーナについての解説があり、どうも僕らは最前ブロックのPeeちゃん側のブロックになりそう。
でも変則的な配置になる可能性もありえないことはないので、当日にならないとわからないんだろうなぁ。

"アリーナスタンディング"ということで、どうも椅子はないみたい。
1ブロックにどれくらい収容させるんだろう。
あまりぎゅうぎゅうにならないといいなぁ。

全く未知の領域である武道館。
とりあえず、早いところ有休届を出しに行こう。
人気ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。