BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

 the pillows 20th Anniversary LATE BLOOMER SERIES 04 SYNCHRONIZED TOUR 大阪・Zepp Osaka

200907171808000.jpg

行ってきた!

この日はちゃっかり有休を取って万全の状態で挑んだ!


小雨降りしきる中、会場に入ると何やら巨大なオレンジ色の物体が…。

ば、ば、ば、ば、バスター君だ!

いつもブログで拝見していたけど、やはり実物もキュートだ!
「いつもお世話になっています!」とか挨拶したかったけど、さすがに中の人の迷惑になると思ったので、耳をスリスリと触らせてもらった。
くそ!携帯をロッカーに入れてくるんじゃなかった!
嫁がしっかり撮影していたのでもらっちゃいました。

ホールの中に入ると、まだ人も少なかったので最前のブロックへ。
開演を待っていると、最前列に先輩バスターズのDie-5さんとお連れの方が!
今の時点でも結構押してる感じだけど、果たして彼らは大丈夫なんだろうか…。

そんなことを思っていると、開演!そして…。

※以下、レポ&感想です。MCとかほとんど忘れちゃってます。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

この話題定期的にするNE!

いよいよ明日はシンクロツアーの大阪公演だ!

先日行われた『J-WAVE PLATOn LIVE』にて、ダイバーが現れたとか。
しかも、かなり周りの人に迷惑をかけていたそうで。

何と嘆かわしい!

大声で歌ったり、手拍子したりとかはうっかりやってしまうということがあるかもしれないけど、ダイブは完全に故意ですからね。
一体何を考えているんだろうか。

「周りなんか気にしてたらライブ楽しめないぢゃん☆」とかいう意見をよく見かける。
確かにライブは楽しんでなんぼ。
周りを気にしすぎて全然楽しめないのはあまり具合のいい話ではないです。
でも、だからといって楽しむために手段を選ばないのは考え物です。

難しい問題ではありますが、やはりここはさわおさんの言うとおり「空気を読む」というところに落ち着いた方が一番良いのではないでしょうか。
激しい曲では激しいノリで、静かな曲では静かなノリで、そして合唱や手拍子などをさわおさんから求められたらそれに応じていくという感じで。
うーん、それが簡単にできれば苦労はしないか…。

ライブというのは演者と観客の両方で作っていくものだと思います。
一人一人がそういう意識を持てばダイブするようなバカもいなくなる…と信じたいです。

何はともあれ、明日の大阪公演は全力で楽しむぞ!
良い夜にしよう!
人気ブログランキングへ

やっとこさ

buster_20090706003753.jpg
やっとこさ『cast』買ったー!
これは読み応えありすぎるッ…!
写真だけでもお腹いっぱいになれる。
後でじっくり読もう。

あと、『GOOD ROCKS!』も買った!
巻頭インタビューで載っていたさわおさんの写真を見て嫁が、
「さわおめっちゃセクシーやな!」
と大興奮。
僕もピンクのパーカーが似合う40歳になりたいものです。

そういえば『雨上がりに見た幻』の公式アナウンスが来たね!
9月2日発売ということで武道館までに必ず覚えていこう!

そしてさらに同じ日にタワレコ限定オリジナルシングルが出るですと!
名義が『the pillows & Ben Kweller』ということなんだけど、これはピロウズとベンの曲が2曲入っているのか、はたまた一緒に演奏した一曲が入っているのか。
これも楽しみだ!

あと、もしかしたらピロウズも出演する『MONSTER baSH 2009』に行くことになるかも。
まだちょっと検討中だけど。


とりあえずは再来週に迫った"SYNCHRONIZED TOUR"大阪公園に向けて体力作りをしないと。
ああ、早くこの激務の日々から抜け出したい…!
人気ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。