BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

春だ!桜だ!バスターくん!

pillows14-2.jpg
480×640はこちら

ピロウズ全員集合イラストがなかなか出来なくて難儀しております。
調子に乗って楽器なんか描こうとするもんじゃないね。
淳さんの使用しているベースが検索等しても一向にわからない…。
どなたか教えていただけると助かります。

息抜き程度に、卒業シーズン…はもう過ぎたから、これから入学シーズンということで春らしいバスターくんを。(仕事しろ)
明らかに桜が適当すぎるけど、気にしない気にしない。

入学とかクラス替えとかって何であんなにワクワクするんだろうね。
もっとも、友達をつくるのが苦手な僕はとりあえず最初の一ヶ月は地獄を味わってるんだけどね。
思えば、友達つくるときはいつも旧友を通じてだったなぁ。
それが今ではガーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(自主規制)

桜の開花が待ち遠しいものです。
人気ブログランキングへ

セピアは色合いが難しい

pillows120.gif
480×640はこちら
ピロウズ待受の新作できました。
サイズは240×320(30KB)と480×640(69KB)です。

今回は曲のイメージではなく、久々のオリジナル。
考えてみたら、バスターくんは散々描いたけど、メンバーはほとんど描いていなかったことに気づいた。
本当は全員集合にしたかったけど上手くまとまらず、とりあえずさわおさんだけということで。
ちょっとワルい顔になってしもたなぁ。
いつか全員集合絵もちゃんと描きたいもんだわ。

pillows13.gif
480×640はこちら
せっかくなのでカラーバージョンも。
サイズは240×320(27KB)と480×640(63KB)です。
好きなのを使ってね。


最近、またマンションがやかましくなってきたなぁ。
まいったまいった。
人気ブログランキングへ

直訳するならば「新種発見!どうぶつっち」ってとこかな(あ、やめて。石を投げないで…)

animal.jpg
the pillowsの新譜情報きた!!
タイトルは「NEW ANIMAL(仮)」で、5月28日発売とのこと。
例によってDVD付きの初回盤と通常盤の2種類。

セブンドリーム・ドットコムによると、
"今作はヒットシングル「スケアクロウ」の流れをくむ洋楽テイスト溢れたロック・メッセージソング"
ということらしい。
これは期待できそうだ。

さらにさわおさんが主催するデリシャスレーベルのオムニバスアルバム「DELICIOUS LABELオムニバス(仮)」も同日に発売!
さらに6月にはアルバムも出るとか。

3月にはアメリカツアーも行うし、恐らく夏には国内ツアーもするだろうし、どれだけ僕らと遊べば気が済むんだろうか。
体調だけはしっかり気をつけてほしい。
え、お前が言うなって?ひーんw


最近は"Ladybird"、"Bambi"、"ANIMAL"と動物シリーズが続いてるね。(1つは虫だけど)
ピロウズで連想する動物といえばやはり歌詞にもよく登場する"犬"だけど、タイトルに"犬"が付いているのは「Back seat dog」と「Vain dog (in rain drop)」の2曲のみと意外と少ない。
僕の考えでは、さわおさんの云う"犬"ってろくでなしの象徴だと思うんだ。
世の中に溢れているろくでなしな人や物、ひいては自分自身のことを表現しているんじゃないかな。
最近は犬が登場していないということは、さわおさんもかなり丸くなってきたってことなのかな。
ハッピーな曲ももちろん好きだけど、たまには犬ソングというスパイスが欲しくなる今日この頃。
とりあえず、それはアルバムに期待しておこう。
人気ブログランキングへ


