BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

何笑ってんだ 可愛い顔して

sawao2.gif

the pillowsの新曲『Tokyo Bambi(初回盤)』とライブDVD『Wake up! Stand up! and Go! -the pillows Wake up! Tour 2007.10.08 @Zepp Tokyo-』買ってきたー。
NINE MILESの『REVOLUTION IS MY NAME』はPOPが貼ってあるのに肝心のCDが何故か無かった。
週末もう一度探しに行こう。

[Tokyo Bambi]
聞き始めのうちは若干違和感があったホーン音も何度もリピートしていくうちにすっかり馴染んでしまった。
PVで、はしゃぎまくりなさわおさんに対して、黙々と演奏する他のメンバーにニヤニヤが止まらなかった。
本当に楽しんで作ったっていう感じがする素敵な曲。

[Go! Go! Jupiter]
とにかくギターがかっこ良すぎる。
間奏のところなんかライブで聴いたら鼻血吹き出してしまいそう。
カップリングのPVなんて初めてじゃないかな?(『バビロン』とかもあるけど)
尊敬するオオシカケンイチさんのイラストがすごくマッチしてる。
UFOに吸われるバスターくんに爆笑してしまった。

[Across the metropolis]
1、2曲目とは打って変わってミドルテンポな曲。
何だか聴いていると安心するなぁ。
こういう曲もちゃんと作ってくれるのは嬉しいね。
2曲目の『Go! Go! Jupiter』といい、歌詞を見たら実は凄く短いんだけど、あまりそういうのを感じさせない力量は凄い!


ライブDVDはまだ未見。
週末にじっくり見ようっと。

もうカラオケに『Tokyo Bambi』は入っているとのこと。
うおー!早く歌いたいー!
そして、早くライブをやって欲しいー!
人気ブログランキングへ

Tokyo Bambi

bambi2.gif
いよいよ今日はthe pillowsの新曲『Tokyo Bambi』の発売日だ!
会社帰りに買いに行こー。

壁紙も作ってみました。
サイズは1024×768(53KB)です。
慣れないタッチで描くもんじゃないなぁ…。
人気ブログランキングへ

やっとエンジンがかかり始めた感じです

『MUSIC JAPAN』にピロウズが出てたね。
そういえばテレビで演奏しているのを観るのは初めてだ。

http://jp.youtube.com/watch?v=hHkQRHxxC_k

…うーん、やっぱりライブ慣れしてるとテレビでは何だか物足りないなぁ。
でもなかなか新鮮でおもしろかった。
ええーい!ライブはまだか!

関西では毎週木曜にやっている「MU JACK」の『D-JACK』というコーナーにピロウズ(さわおさんだけかな?)が2周連続で出るのでそっちも要チェックや!

それよりも何よりも今週30日にはいよいよNEWシングル『Tokyo Bambi』、ライブDVD『Wake up! Stand up! and Go!』、真鍋さんのソロプロジェクト"NINE MILES"のアルバム『REVOLUTION IS MY NAME』が発売だ!

そして、そろそろ大半の人が忘れかけている『バスター君400% KUBRICK』も届くはず。

うおー!ワクワクが止まらないぜ!!
人気ブログランキングへ

今さらすぎるけど、せっかく作ったのでupしておくね

2008-1-17.gif

やっとこさ年賀絵ができた!
って、もう1月も下旬にさしかかってるじゃないか…。
いやぁ、新年早々仕事が立て込んでたもので。

今回はピロウズのファンクラブ会員に送られた年賀状を元に作成しました。
何だかギリギリな感じに仕上がったけど大丈夫かな…。
しかし、年賀状に死神博士とはこれいかに。

一応、壁紙も用意しておきました。(画像をクリックすると壁紙サイズで表示します)
サイズは1024×768(95KB)です。

新曲『Tokyo Bambi』発売まであと少し。
購入特典目当てに複数の店舗で買おうとしている僕を誰か止めてください。
…いや、止まらないけどね。
人気ブログランキングへ

正月のお話

2008-1-9.jpg

正月は地元・島根に帰省してまして。
やはり大阪と違って、日本海側はこの冬も雪が降っていた。
市内は大したことなかったけど、山の方へ行くと一面真っ白だったね。

婆ちゃん家が結構山奥にあるんだけど、あまりの積雪に車が進まなくなったもんだから、親父と2人で車を後ろから押したり。
なぁに、島根ではよくあることさ。
2008-1-9.jpg

ツララも長いもので1Mはあったなぁ。
昔はよくツララでチャンバラをしたものです。


地元の友人たちとも3日にわたって遊んできた。
1日目、とりあえずカラオケ。
田舎のカラオケ屋は基本的に部屋が広めだから嬉しい。
カラオケ後、某中華料理屋でラーメン食って腹壊した\(^o^)/
何だかぐだぐだな感じで解散。

2日目、かっきーくんとケビンくんと鳥取のゲーセンへ。
また延々と撃魔界村をやってた。
話の流れで僕がデザインした"例のアレ"を見に行こうという話になって、店に足を運んだはいいけど既に撤去されてて涙目。
気を取り直して、taくんの家に流れ込んで朝まで宴。

3日目、taくんと別れ、3人で古本屋へ。
持ってなかったピロウズのCDが激安であったので即買い。
思わぬところに思わぬ出会いがあるもんだ。
適当にブラブラして解散。
また近いうちに帰るんで遊ぼうぜ。


のんびりさせてもらったわー。
おかげで仕事始まっても正月ぼけが抜けないぜ。
人気ブログランキングへ


