BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

バスター三銃士

2007-9-26.jpg

激務なくせにまた壁紙を作っちゃったりなんかしちゃったり。
大丈夫、今日も2時くらいまでやるから。
でも目薬忘れてきたから目がシパシパして辛いんだ。
やっぱ会社にも予備を置いとくべきだね。

そんなわけで今さらピロウズ18周年おめでとう壁紙。
サイズはいつものように1024×768です。
剣を描くのって難しいよね。

キューブリックの入金も済ませてきたぞ!
どう考えても来年の2月に発送って遅いよなぁ…。
あ、どうせなら2体買って、その2体を黒と白にペイントしたらかっこいいんじゃないかな。
誰かやってみてはいかがですかな?(いえいえ、僕のような貧乏人にはとてもその様な真似はできませんぜ…)
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

the pillows Wake up! Tour 大阪・Zepp Osaka(ちょっとネタバレ)

「Wake up! Tour」の大阪ラスト。
会場は昨年のミスチルとの対バンツアー「Mr. Children & the pillows new big bang tour~This is Hybrid Innocent~」以来約1年ぶりとなるZepp大阪。
月日が経つのは早いもので。

今回は激務の為、簡易レポです。
時間ができたらこっそり書き直します。
※以下、ネタバレを含みますので、他の会場へ行かれる方は読まない方が賢明かもしれません。
人気ブログランキングへ

バスターくんキューブリックも注文したのでさっさと入金してきます。

scarecrow_s.jpg

残業地獄が何とか一段落。
休日出勤するほどでもなくなり、24日のzepp大阪に向けての準備は万端だ!

そんなわけで「スケアクロウ」壁紙。
いつものようにサイズは1024×768です。
忙しい時に限ってこういうのをいじりたくなってくるんだよね。
次は何をいじろうかな。

と、これを書いている時に「LOSTMAN GO TO YESTERDAY」ツアーの12月4日(火)なんばHatchの当選メールが来た!
冬も熱くなりそうだ!アウイェ!!
人気ブログランキングへ

バスターくん壁紙

2009.10.27追記:ほとんど消えてしまっているのでこちらのページに再アップしました。








只今、クソ残業中です。
でも、いいんだ。
涙が出そうになるほど嬉しいんだ。

残業ついでにバスターくん壁紙なんぞ作ってみました。
サイズは1024×768です。
上の画像をクリックすると大きな画像が開きます。
よろしければどぞー。


お持ち帰りした際には何かコメントいただけると嬉しいです。

[2008/11/20追記]
3つの壁紙を1280×800サイズに手直ししました。
pillows1280×800-1s

pillows1280×800-2s

pillows1280×800-3s
よかったら使ってね。

[2008/11/25追記]
1つの壁紙を1280×1024サイズに手直ししました。
pillows1280_1024-s.jpg
これもよかったら使ってね。
人気ブログランキングへ

シュガー・ナイトメア

the pillowsが楽曲提供したV6のニューアルバム『Voyager』に収録されている「シュガー・ナイトメア」を早速聴いてみた。


へっ、どうせジャニーズだし…

………!

結構いいじゃないか!!!!


ごめんなさい、V6を見くびっていました。
曲の雰囲気はそのまんまピロウズなんだけど、結構しっくりくるなぁ。
歌い方はちょっとさわおさんを意識してる感じかな。
まぁ、やっぱりさわおさんの声じゃないっていうのはどうしても違和感を感じざるを得ないんだけどね。

てっきりavexの命令でやってるのかと思ったら、元々ピロウズのファンだったV6の三宅くんからの個人的なオファーだったらしい。
曲を制作する時も変な介入とかなく、さわおさんに完全に任せていたとか。
変な勘ぐりしていた自分がもの凄く恥ずかしい…。

ぶ、V6もいい曲多いよね!
『TAKE ME HIGHER』とか『Be Yourself!』とか『CHANGE THE WORLD』とか結構好きだよ!(今さらなフォロー)

このクオリティならシングルカットしても十分いけると思う。
おそらく『Beehive』のように新曲のカップリングというかたちになるんだろうけど。

しかし、ピロウズが楽曲提供した曲はハズレがないなぁ。
パフィーのに提供した曲も楽しみだ。
人気ブログランキングへ

the pillows Wake up! Tour 追加公演 大阪・なんばHatch(ネタバレ含)

2007-9-12.gif
「Wake up! Tour」も後半戦。
会社終わってから走って行ったら、ギリギリ間に合った…!

※以下、ネタバレを大いに含みますので、他の会場へ行かれる方は"絶対に"読まないでください。
人気ブログランキングへ

キングめ…最後にジョーカーを切ってきやがったな…(上手いこと言おうとしてまた失敗した例)

20070902-07_11_14.jpg
the pillows/LOSTMAN GO TO YESTERDAY
【数量限定生産:DVD付BOX仕様】
発売日/2007年11月14日
定価/9799円
発売元/キングレコード

ピロウズがキングレコード時代にリリースした全てのシングル(カップリング含)を収録したCD5枚とPVを収録したDVD1枚が入ったシングルコレクションだそうで。
うーん…8割方持ってるけど、PV集付いてくるし、ジャケもカッコいいし、値段もまぁギリギリ許容範囲だから買ってみようかな。
最後の曲が『ワカレノウタ』なことに何か皮肉めいたものを感じるのは僕だけでしょうか。

そして、リリースに合わせて『the pillows TOUR LOSTMAN GO TO YESTERDAY』決定!
年末まで僕らバスターズと遊んでくれるピロウズに感謝!
昔の曲を中心にやってくれるのかな。
願わくば、『TRIP DANCER』と『Beehive』と『パトリシア』と『HEART IS THERE』を…!
大阪は12月4日(火)なんばHatch。
また平日か…有休とろうかな。

とりあえず『Wake up! Tour』が今月は2公演あるのでそっちに集中しよう。
9月10日(月) 大阪 なんば Hatchと9月24日 (月・祝) 大阪 Zepp Osaka。
以前、さわおさんがラジオ出演の際言っていた"お笑い的な舞台装置"の全貌がいよいよ明らかになるのか…!

あと、『バスター君400% KUBRICK』なるものも限定販売されるらしい。
全高約280mmってデカっ!!
価格は7,000円(税込)だそうで、うーん…ちょっと微妙なところだなぁ。
これはもう少し様子を見てみよう。
人気ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。