BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

いざ城崎

2007-8-22-6.jpg
「何よ、温泉に行くわよ!べ、別にあんたの誕生日を祝ってあげるわけじゃないんだからね!」
という相方の鶴の一声で兵庫県は城崎温泉へと行ってきた。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

しまねっと

2007-8-17-3.jpg

今さらだけど、お盆のお話。
11日~15日まで地元・島根に帰省してた。
人気ブログランキングへ

is this Love? this is Love!

2007-8-16.jpg

the pillowsの新曲『Ladybird girl』買いました。
帰省先から戻ってきたその足でタワレコに向かって、無事にピックもゲット!

こういうシンプルでポップなロックを歌わせたらピロウズの右に出る者はいないね。
さわおさんが本当に楽しんで曲を作っている感じがして、聴いているこっちも気分が良くなってくる。
ただ、やはり2曲はちょっと物足りないかな…。
早くアルバムが出ることを期待。

と、先日のパフィーへの楽曲提供に続き、今度はV6にまで楽曲提供するらしい。
…何というか、いろいろ大丈夫なのだろうか、V6側が。
歌詞の意味もよく理解できず、慣れない曲調を何とかそこそこ歌うに5000ガバス。
ある意味期待。(恐いもの見たさ的な意味で)

そういえば本日16日はドラムの佐藤シンイチロウ氏の43回目の誕生日じゃないか。
いや~実にめでたい!
きっと今頃みんなでアナザーモーニングを合唱しているんだろうなぁ。(100%妄想)
(ちなみに僕も14日に23歳になりました。アウイェ!)

てなわけで、お盆は帰省してました。
その事についてはまた今度。
人気ブログランキングへ

いざ淀川

2007-8-07-8.jpg

先週の土曜日に『淀川花火大会』に行ってきた。

(やっぱり画像が多めなので注意。今回は浴衣はないよ)
人気ブログランキングへ

意外なところに

2007-8-07.jpg

PUFFYのニューアルバムにさわおさんが楽曲を提供するらしい。

=======================
6.サヨナラサマー 作詞・作曲 山中さわお

11.complaint 作詞 PUFFY 作曲 山中さわお
=======================

『サヨナラサマー』とはさわおさんにしては珍しいネーミングだなぁ。
とりあえず歌詞の中に「Bye Bye」が入るに100ガバス。

『complaint』は曲だけをさわおさんが提供する珍しいパターン。
これを見ると、かつてキング在籍時代に某アイドル(現在は引退)に曲を提供したことが思い出される。
作詞は他の女性歌手がして、ピロウズの音楽でアイドルっぽい歌詞が流れるという異様な曲らしい。(実はまだ聴いた事ない…)
今では完全な黒歴史なんだろうなぁ。

しかし、この名だたる面々のなかに『山中さわお』の名前があるのは何とも感慨深いものです。
これはもう買うしか…!



(やっぱ直描きは汚いので後でベジェで清書します)
人気ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。