BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

玉様



相方とビリヤード対決したんだけど、ギリギリで負けてしまった。
ふん!く、悔しくなんかないんだからね!
人気ブログランキングへ

のまのまいぇい



相方と居酒屋行ってきた。
つい勢いにまかせて食い過ぎてしまった。

店内で有線を流してたんだけど、宇多田ヒカルや嵐に混じって、嘉門達夫の「ハンバーガーショップ」やデカレンジャーやボウケンジャーの主題歌まで流れてワロタw


なんという選曲・・・
イントロを聴くだけでカシスソーダを吹きそうになってしまった
このリクエストした人物は間違いなくヲタ
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/
人気ブログランキングへ

the pillows present CHEMICAL BUMP SHOW!!




「the pillows present CHEMICAL BUMP SHOW!!」行ってきたー!
週の頭からいきなりライブということで、どうも身体がついていかない。
が、一緒に行った相方は土曜から3日連続ライブという超人的スケジュールをこなしているので、情けないことは言ってられない。

本日は3マンライブ。

1組目はUNDER THE COUNTERという若手バンド。
MCで8年前新潟にいた頃、発売したばかりの「RUNNERS HIGH」をジャケ買いし、コピーバンドも結成した、そのころから僕らはバスターズです!という言葉に感動。
あと、本日ドラムの女性(!)が誕生日だったそうな。
曲もポップな感じでノリやすかった。

2組目はOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDという、アコースティックバンド。
何と言ってもアメリカ人のボーカルのMCが最高だった。
のっけから
「"オフクロサン"デハ、大変ゴ迷惑ヲオカケシマシタ…。モウ、アノ曲ハシバラク封印シマス…。コンバンワ…モリシンイチデス!!」
といろんな意味でギリギリな自己紹介(?)。
その後も、
「俺、雪好キダカラサ、雪見ルト嬉シクナッテ、ツイ歌ッチャウンダ。♪ユ~キヤコンコン "ナントカ"ガコンコン♪…イヤ、何デモイインダケドネ。」
「今日ハpillowsニ呼ンデイタダイテアリガトウゴザイマシタ。モウ、今日死ンデモイイ……ワケネェダロ!!明日モらいぶアルシ。」
と、軽快すぎるトークに会場大爆笑。
それとは対照的に演奏は繊細、かつダイナミックで思わず震えた。
いいね。


そして、いよいよわれらがピロウズの登場!

セットリストはこちら
01.I think I can
02.Skeleton Liar
03.Ritalin202
04.RUNNERS HIGH
05.スケアクロウ
06.日々のうた
07.新曲(5月発売のアルバムに収録)
08.サードアイ
09.GOOD DREAMS

EN1
10.ROCK'NROLL SINNERS


開演からピロウズ登場まですでに2時間も経ってて、若干バテ気味だったけど、メンバーの姿見たらすぐに疲れが吹っ飛んだ!

おお!「Skeleton Liar」「RUNNERS HIGH」「日々のうた」「GOOD DREAMS」をやってくれるとは!
嬉しい!嬉しすぎるぞ!!


「昨日のコレクターズのライブでは俺本当に人気なくてさ…。誰も俺のこと見てないんだよ。今日は皆俺のこと見てるから楽しい!」
(客席から「さわお、楽しい?」という声に)「楽しいに決まってんじゃねぇか。見りゃわかるだろ」
(チューニング中に口笛で「RUNNERS HIGH」を吹いて)「…ごきげんか、俺(照笑)」

それにしてもこのさわお、ノリノリである。

曲数はワンマンよりは短かったけど、濃い内容でとても楽しかった!


さて次は、5月20日(日) に大阪城音楽堂で行われる「FM802 & SPACE SHOWER TV present SWEET LOVE SHOWER 2007 SPRING」(with : SAKEROCK / チャットモンチー / DOPING PANDA / 髭 (HiGE) / Peridots / ホフディラン)か。
チケットの競争率高そうだなぁ。

そしてその次がアルバムツアーになる「Wake up! Tour」。
大阪は7月13日 (金) 大阪 BIG CATと9月24日 (月・祝) 大阪 Zepp Osakaか。
何が何でも2公演行ってやる!

と、アルバムの情報が!

Wake up!Wake up!Wake up!
1. Wake up!do do
2. YOUNGSTER
3. プロポーズ
4. スケアクロウ
5. BOAT HOUSE
6. プレジャーソング
7. シリアスプラン
8. Skinny Blues
9. プライベートキングダム
10. Century Creepers(Voice of the Proteus)
11. Sweet Baggy Days
2007年05月02日発売 / 3,000円 (税込) / AVCD-23282 / アルバム
コンパクトディスク(12cm)
エイベックスエンタテインメント株式会社 / avex trax

…何とも粋なタイトルだね。
僕は好きです、こういうセンスは。
いよいよ1年のときを経て「プロポーズ」が収録されるのか~。

今年もピロウズ漬けになりそうだ。
人気ブログランキングへ

当日



ついにやってきた…。

「the pillows present CHEMICAL BUMP SHOW!!」大阪公演当日!

月曜から早速疲れ果ててきます!
(※イラストはあくまでもイメージです)
人気ブログランキングへ


