BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。
月別アーカイブ  [ 2005年11月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

名古屋はええよ

名古屋へ出張してきました。
新幹線で行ったのですが、なにぶん一人で遠出なんて初めてなのでもう怖かったのなんのって。
絶対何かを間違えるんだろうなと思ったのですが、意外にもスンナリいって一安心。


来た!

そしてここからまたちょっと電車に乗るのですが、名古屋の電車は乗る位置によって目的地が違うんですね。
ここでうっかり岐阜行きに乗りそうになってしまいましたが、直前で気付いてセーフ。

なんだかんだで目的地到着。
仕事をする。

そして昼食は向こうの方に名古屋名物"ひつまぶし"をごちそうになりました。




…う、うなぎぃぃぃぃぃいいいいいい!!!
何年ぶりかの高級料理なので、美味しいんだかなんだか味なんか覚えてませんよまったくいややっぱりおいしかったようん(混乱)

うなぎといえば昔、役所広司が『うなぎ』という映画に出てましたね。
彼はすばらしい俳優です。

で、午後もそれとなく仕事を終わらせて、解散。

さっさと帰るのも味気ないので、同僚と現地散策。
すると…



ん?



和田アキ子大きな人形キター!!

彼女の名前はナナちゃんというそうで、名古屋駅周辺のアイドルなんだとか。
一体何の意味があるのかとかは考えるだけ野暮ですね。
島根にもこういうのできないかなぁ。

さて、いろいろ見たし、あとはお土産買って帰るだけ。
どれがいいかな…



…さすが、最後まで抜け目なしです。

ありがとう、名古屋。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。