BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

まだ間に合うぜ come on, yellow beans

setsubun.jpg
節分ということで節分バスター君をば。人はそれを使い回しと言う

6日放送のTFM「MUSIC FLAG」にピロウズが2度目の登場!
ナビゲーターは、さわおさんと親交の深いつるの剛士さん。

ちなみに前回はV6の三宅健さん。
三宅さんの時も面白い話が沢山聞けたので(詳しくはこちら)、今回も期待。

ちなみにこの番組のオープニングBGMは『MARCH OF THE GOD』なので、それも必聴。(最近聴いていないので変更されてるかもしれないけど)
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

同じドアをノックしたい この声が聞こえたら 飛び出して


『HORN AGAIN』待受を作ってみたので、よかったら使ってみてね。
一応、角笛のつもりなんだけど、どう見ても大きなちくわ食べてる風にしか見えないこの悲しさ。
うん、もうちくわってことにしよう。

26日、NHK-BS2「ウエンズデー J-POP」に出演したピロウズ。
『Movement』『LITTLE BUSTERS』『ONE LIFE』を披露していたのですが、リトバス演奏時にまさかのバスター君登場!
バスター君…生きていたのか!

「長続きの秘訣は?」の質問にシンちゃんが「殴り合いをしないことですかね」と答えて吹き出してしまったw

番組のラストの方で「ライブでピンチだったことは?」という質問に、さわおさん「チン…じゃない!ピンチだ!セ~~フ!セ~~~フ!」とあわやNHK出入り禁止発言のピンチ!
そして、「アメリカで500人くらいのお客さんの前で歌ってたんだけど、どんどん前に出てきてステージが後ろに下がっていってそれをスタッフ5人くらいで押していたことがありました。あれはピンチだったなー…あ、もう終わり!?すいません!」と、今度は話が長くなってしまって、あわやそのまま番組終了のピンチ。
慌てふためくさわおさんが何とも微笑ましかったなぁ。

バックステージにピロウズと、一緒に出演したスキマスイッチの写真やコメントが載っているんだけど、スキマスイッチの爽やかすぎる爽やかさに胸を打たれてしまった。ええ人らや…。
あと、ポーズをとるシンちゃん!これはなかなかレアなんじゃないかな。

今日の深夜24:00からBS2で再放送があるから見逃した人は要チェックや!
人気ブログランキングへ

記念写真を撮り直すからおいでよ

birthday.jpg
さわおさん42歳のお誕生日おめでとうございます!

年を重ねるごとに若々しくなっているよね、あの人。
本当に素敵だなぁ。

12日のライブでは盛大にお祝いしよう!
人気ブログランキングへ

どんなに悲しくても 生き延びて又会おう

pillows_w_1280.jpg

pillos_w_1280_2.jpg

昔作った壁紙を1280×800サイズにリメイクしてみたり。
うーん、甘酸っぱいなぁ。


そんなことより、Zepp Osakaが移転するそうですね。
2012年春を目処に、南港からなんばエリアへ移転し、旧Zeppは新Zeppオープンに伴って閉鎖するとの事。

幾度となくお世話になってきたホールだけにこれは残念です。
初Zeppはミスチルとの対バンライブだったなぁ。
色んな意味で一番思い出に残っているライブです。



大きな地図で見る

なんば周辺に移転という事で、今までより行きやすくなるのかと思ったら、なんば駅から結構歩くんですね。
間違って、なんばHatchに行く人が続出しそうな予感…。
あの辺は気を抜くとすぐに迷子になりそうになるから困ります。
人気ブログランキングへ

キミの歌 瓶に詰め 寄せては返す波間揺れている

busterkun2010.jpg
久々にイラレでバスター君イラストを描いてみたり。
スイカのおいしい季節ですね。

ピロウズがフェスなどで『ムーブメント』という新曲を披露しているそうですね。
もしかしてNEWシングルとか?
おっさんツアーで披露してくれるかなー。

あと、ちょっと驚いた情報をひとつ。
つるの剛士さんが秋にタワレコ限定シングル『Two weeks to death』をリリースするそうですが、そのシングルに何とピロウズとつるのさんがコラボした曲が収録されるとか。
何で?と一瞬思ったけど、どうも元々仲良しだったらしいですね。
つるのさんのラジオのゲストでさわおさんが出た事もあるみたいですし。

つるのさんといえば、未だにヘキサゴンよりウルトラマンダイナのイメージが強いなー。
ちょうど平成ウルトラマン世代なので。
あと、上記のラジオ『BPR5000』も一時期聴いていました。
深夜だったので夏休みくらいしか聴けなかったけど。
ウルトラマンのイメージとはえらく違ってビックリした覚えがあります。
しかし、まさかここまで有名になるとは思わなかったなぁ。

さて、おっさんツアーまであと1ヶ月。
そろそろライブに向けてエンジンかけていこう。
人気ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。